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2020.08.31 電通デジタル、新サービス テキスト解析プラットフォーム「mindlook®」を開発

株式会社電通デジタル、株式会社電通、株式会社日立製作所はSNSなどのデジタルテクノロジーの発展で活発化する企業と生活者間のコミュニケーション支援を目的とした、テキスト解析プラットフォーム「mindlook®」を開発した。電通デジタルと電通は8月24日より、「mindlook®」を活用したコミュニケーション領域のコンサルティングを提供する。

「mindlook®」は、電通グループが有する豊富なマーケティングの知見や生活者視点でつくられた独自辞書情報を活用している。従来多くの時間と専門知識を必要とした、SNSなどのデジタル上の生活者の声を短時間で分析可能とし、その声を理解・反映したCXデザインを描くことが可能となる。

「mindlook®」の特長は以下の4つがあげられる。

・感性抽出を可能にする自然言語解析技術により、生活者の声を感性軸で分析

・独自の辞書により、マーケティングファネル分析やトピック分析が可能に

・専門知識がなくても直感的に操作できる

・多様なテキストデータの分析に対応

詳しくは以下のプレスリリースをご覧ください。

https://www.dentsudigital.co.jp/release/2020/0824-000593/

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