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2014.12.04 【メルボルン】アクセンチュア、デジタルエージェンシーReactive Mediaを買収

【メルボルン発】12月2日、アクセンチュアは、オーストラリアのデジタルエージェンシーReactive Mediaの買収を発表を発表した。この買収により、アクセンチュアはデジタルデザイン、マーケティング、および戦略をオーストラリアとニュージーランドで機能を拡張する。買収額などは明らかにされていない。

グローバルでは、アクセンチュアのデジタルマーケティングサービスへの積極的な投資は今後も続くか?日本ではどうなのか?注目したい
Reactive Mediaは、オーストラリアの最も大きな独立系デジタルエージェンシーの一つ。アプリ、eコマース、ソーシャルのようなデジタルチャネルを通じて、顧客ごとに異なる体験を提供することができる。この買収はデジタル分野において解決策を提供するアクセンチュアのデジタルマーケティングとテクノロジーサービスを強化する。ちなみに、アクセンチュアは2013年にもFjordとAcquity Groupという、デジタル領域に強みを持つ会社を買収している。

アクセンチュアのデジタルマーケティングサービスへの積極的な投資は今後も続きそうだが、このような買収が日本でも行われるのであろうか?注目したい。

詳しくは以下のリリースをご覧ください(原文、英語)
http://newsroom.accenture.com/news/accenture-to-acquire-reactive-media-pty-ltd-to-expand-capabilities-in-digital-design-marketing-and-strategy-in-australia-and-new-zealand.htm

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