2022.04.06 EY Japan、EY Experience for Microsoft Solutionsの提供開始により、企業全体のDXを加速
3月22日、EYJapanは、全社レベルでのデジタルトランスフォーメーションを、より短期間で促進させるサービスとしてEY Experience for Microsoft Solutionsの提供を開始しました。
EY Experience for Microsoft Solutionsは以下の4つのステップで企業のDXを推進する。
体験
・先進事例を通じて、マイクロソフトのクラウドソリューションを実際に体験
共感
・DX診断により自社の現状を把握
・優先度の高い問題領域に対して、議論を通じて、目標とそのプロセスの意義を全員が共感
発案
・デザインシンキング・ワークショップの実施
・発案された解決策の導入によって得られるビジネス効果を可視化
創出
・発案された解決策の実現性や効果を検証
EY は、DX推進に課題を持つ企業を対象に、EY Experience for Microsoft Solutionsによって、コーポレートDXへの取り組みを推進します。
詳しくはこちらのプレスリリースをご覧ください。