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2019.05.29 アクセンチュア、書籍『Mobility 3.0』が5/31に発売。非自動車メーカーがモビリティの覇権握るシナリオを考察

5月27日、アクセンチュア株式会社は、人々の移動手段が大きく変化するCASE(ケース)/MaaS(モビリティ・アズ・ア・サービス)時代のビジネス機会を考察した書籍『Mobility 3.0』(副題:ディスラプターは誰だ? 出版元:東洋経済新報社)を、2019年5月31日から全国の書店で販売開始すると発表した。

同書では、自動車業界で起る変化の兆し「CASE」の全体像を解説しながら、新たなモビリティビジネスの市場動向や、「通信」「ハイテク」「金融」「エネルギー」の4業界における新たな事業機会について論じている。

また書籍では、自動車業界以外の企業がモビリティにおいて競争優位性を築く3つの予測シナリオを考察している。本書は、これまでにない視点で、未来のモビリティビジネスと、そこでどのような攻防が繰り広げられるのかを考察しているとのことだ。

詳しくは以下のプレスリリースをご覧ください
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000185.000019290.html

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