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2014.06.10 デロイトデジタルが新ソリューション「MarketMix」の展開を日本で開始

6月10日、デロイト トーマツ コンサルティング株式会社はDeloitte Digital事業の下、米国に続いてデジタル・エクスペリエンス・プラットフォームMarketMixの提供を開始すると発表した。

MarketMixとは、オンライン/オフラインを問わずあらゆるタッチポイントで消費者の期待を越えるブランド体験を実現するためのソリューションとして、デロイトのインダストリー経験、ビジネスに関する洞察、オペレーションに対する知見を組み込み、Adobe Marketing Cloudをベースに開発されたもの。

最大の特徴は、インダストリーごとに異なるビジネスニーズに対応したガバナンスモデルとプロセスモデルが装備されていることだという。戦略、クリエイティブ、テクノロジー、アナリティクス、オペレーションが統合されたこのプラットフォームを活用することにより、企業のマーケティングサイクルのスピードと柔軟性は飛躍的に高まり、潜在的なカスタマーをロイヤルカスタマーへと変えることを可能にするとのことだ。

なお、Deloitte Digital(デロイトデジタル) は、“Left brain meets Right”を標語に、産業別の戦略コンサルティング、コミュニケーション設計やデザインを担当するクリエイティブ、Web やモバイル技術を中心とした ITコンサルティングに特化した事業を展開。B2B、B2C、B2E のそれぞれの領域でクライアント企業の課題解決のため、MarketMix の導入・活用を最大化するコンサルティングを提供している。

詳しくは以下のリリースをご覧ください。
http://www.tohmatsu.com/view/ja_JP/jp/press/prbn/a08d833044f76410VgnVCM2000003356f70aRCRD.htm

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