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2013.05.27 SAS 銀行業向け顧客分析ソリューションとコンサルサービスの提供を開始

ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーであるSAS Institute Japan株式会社は5月27日、主に地方銀行を対象に、銀行業向けに特化した統合顧客分析ソリューションである「SAS® Customer Analytics for Banking (カスタマー・アナリティクス・フォー・バンキング)」と、同ライセンスの導入・運用に関するコンサルティング・サービスの提供を開始すると発表した。

SAS Customer Analytics for Bankingは、顧客情報を一元化して分析のためのデータ環境を整備し、同一の情報に基づいた整合性のある顧客サービスを実現。銀行業で多数の実績をもつSASの予測分析機能で個々の顧客の状況を正確に把握し、クロスセルやアップセルの機会発掘、離反や休眠の予兆を検知することが可能を可能とするという。詳しくは以下をご覧ください。

http://www.sas.com/offices/asiapacific/japan/news/press/201305/27.html

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