通信会社におけるポイントビジネスの促進支援 | CRM、通信/メディア業界、稼働率~60%、契約期間3~6ヵ月、報酬金額70万円~100万円の案件
募集終了
CRM
2022.02.21
通信会社におけるポイントビジネスの促進支援
プロジェクト内容
ポイント活用を行う企業と連携した、toC向けポイントの利用促進に関する
コンサルティング~施策立案~実行~効果測定の一連のマーケティングプロセス支援。
ポイントビジネスの利用促進について、顧客企業に伴走する形での支援。
求められるスキル条件
・デジタル広告やCRMを中心としたデジタルマーケティング施策の企画/提案スキル
・上記に伴い、顧客企業へヒアリングし、自社ソリューションを活用したマーケティング方針を策定するなどのコンサルティングスキル
・施策提案資料等のアウトプット(ppt作成等)スキル
・施策立案~実行面における関係部署・協力会社・顧客企業との調整/コミュニケーションスキル
・各種データ(ポイント利用データ、顧客データ、施策結果データ等)を集約・可視化・分析し、そこから課題を読み解き示唆出しを行うスキル
契約条件
稼働率 ~60%
契約期間 3~6ヵ月
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