通信会社におけるポイントビジネスの促進支援 | DX・EC、通信/メディア業界、稼働率~60%、契約期間3~6ヵ月、報酬金額100〜150万円の案件
DX・EC
2022.02.21
通信会社におけるポイントビジネスの促進支援
プロジェクト内容
ポイント活用を行う企業と連携した、toC向けポイントの利用促進に関する
コンサルティング~施策立案~実行~効果測定の一連のマーケティングプロセス支援。
ポイントビジネスの利用促進について、顧客企業に伴走する形での支援。
求められるスキル条件
・デジタル広告やCRMを中心としたデジタルマーケティング施策の企画/提案スキル
・上記に伴い、顧客企業へヒアリングし、自社ソリューションを活用したマーケティング方針を策定するなどのコンサルティングスキル
・施策提案資料等のアウトプット(ppt作成等)スキル
・施策立案~実行面における関係部署・協力会社・顧客企業との調整/コミュニケーションスキル
・各種データ(ポイント利用データ、顧客データ、施策結果データ等)を集約・可視化・分析し、そこから課題を読み解き示唆出しを行うスキル
契約条件
稼働率 ~60%
契約期間 3~6ヵ月
あなたのスキルに関連する案件候補
DX・EC
2024.03.14
ECサイトの移管・構築支援
DX・EC
2023.12.01
【大手家具メーカー】ECパッケージの導入支援
DX・EC
2023.11.13
大手小売業向けDX提案書作成支援
DX・EC
2023.11.06
商社における生成AIを活用したDX推進支援
テーマから探す