ERP導入プロジェクト 要件定義(在庫・受発注等) | ERP、東京都(23区内)、稼働率60%~100%、契約期間1~3ヵ月、報酬金額100万~150万円の案件
募集終了
ERP
2024.10.29
ERP導入プロジェクト 要件定義(在庫・受発注等)
プロジェクト内容
化粧品関連商材の卸販売会社におけるERP導入プロジェクトでの要件定義フェーズのPM募集。
□プロジェクト概要
・化粧品や健康関連商材の卸販売を行う企業(従業員約300名、売上500億規模)にERPを導入
・販売管理や在庫管理のシステム要件定義を担当 ・ホールディングス傘下の3社での導入を予定(2社は卸業、1社は物流業)
・既に進行中のプロジェクトで、PMやPMOリソースが不足しているため、追加人員を募集
□業務内容:
・ERP導入における要件定義フェーズのプロジェクトマネジメント支援
・販売や在庫管理などの業務要件を定義し、プロジェクトを円滑に進めるための支援
・WBSの作成
※ただし、参画前に発生しているプロジェクトの遅延状況を鑑みて、
プロジェクト計画の見直し等の推進を業務内容とするが、当初のプロジェクト期日どおりの完成責任を負うものではない。
□勤務地
・基本在宅勤務
・必要に応じてオンサイト勤務(本社は東京日本橋)
・課題の頭出し等はできる限りオンサイト対応希望
□稼働率
・60~100%
□リモート
・毎週火曜10時~1時間のMTGは出社必要
他リモート(ただし不定期で2~3日のMTGはオンラインにてマスト参加)
※プロトタイプ導入の上、FitGap確認のため
□期間
・2024年11月~12月(延長の可能性あり、最長2025年12月まで)
□備考
・NetSuiteを使用しますが、特別な知識は不要です
求められるスキル条件
ERP導入における要件定義フェーズでのPM経験
販売、在庫管理システムの要件定義に精通
プロジェクトマネジメントスキル
WBS作成経験
契約条件
稼働率 60%~100%
契約期間 1~3ヵ月
勤務地 東京都(23区内)
あなたのスキルに関連する案件候補
2024.11.06
ポジション:PMO プロジェクトマネジメント、PJ横断チーム(特にテスト)への関与
2024.11.06
販売チームリード補佐
2024.11.01
SAP導入PJにおいてのPM補佐
2024.10.29
ERP導入プロジェクト 要件定義(在庫・受発注等)
職種別に案件を探す
テーマ別に案件を探す