End User Helpdesk 体制構築案件とインフラPM | BPR(業務改善)、関西、稼働率100%、報酬金額100万円~100万円の案件
募集終了
BPR(業務改善)
2024.05.31
End User Helpdesk 体制構築案件とインフラPM
プロジェクト内容
ITIL資格所有者もしくは、同等の知識を有する方 (が望ましい。)
経験: 〇 人事異動・会社統合や移転などのプロジェクトでPC配布や設定変更の対応プロジェクトの経験者
もしくは、同様なプロジェクトの経験を有する方。(ヘルプデスク経験は問いません。)
〇 PM、PM補佐または、PMOとしてプロジェクトの参画経験を有する方
〇 下記の①、②いづれかの経験を有する方。
① エンドユーザー側の情報システム部門経験者または、社員代替の経験
② Sier側でエンドユーザーとのコミュニケーションや報告資料作成等の経験
勤務地:クライアント先の大阪のオフィス *大阪駅から徒歩圏
勤務時間: 9:30-18:30 (土、日 祝日休日)
稼働率:100%
求められるスキル条件
契約条件
稼働率 100%
勤務地 関西
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