大手通信グループにおける新規SaaS事業のカスタマーサクセス立ち上げ・オペレーション設計支援 | 新規事業、通信/メディア業界、東京都(23区内)、稼働率80%~100%、契約期間1~3ヵ月、報酬金額100万~150万円の案件
募集終了
新規事業
2022.09.02
大手通信グループにおける新規SaaS事業のカスタマーサクセス立ち上げ・オペレーション設計支援
プロジェクト内容
■案件概要:
・大手通信会社のグループ会社がクライアント
・中堅・中小企業向けのSaaS事業の企画・開発を進めており、元請が企画および全体PMOとして支援している
・リリース後の事業グロースに向けて、カスタマーサクセス部隊の立ち上げやオペレーション設計を推進する
■主な業務内容:
・カスタマーサクセス部隊の立ち上げ・設計
・各種オペレーション設計
・他事業部門との調整・連携
求められるスキル条件
・新規事業もしくはSaaSプロダクトの事業開発・推進経験
・カスタマーサクセスの立ち上げ・運用経験
契約条件
稼働率 80%~100%
契約期間 1~3ヵ月
勤務地 東京都(23区内)
あなたのスキルに関連する案件候補
2024.11.05
教育分野×AIに関する先行事例調査支援
2024.11.01
【大手企業向け新規事業創出プログラム】グループコーチング・ファシリテーション
2024.10.31
Webアプリケーション開発企業の新規SaaSサービスの営業戦略(マーケティング)立案・実行支援
2024.10.28
先端技術のマーケット・動向調査
職種別に案件を探す
テーマ別に案件を探す