大手通信グループにおける新規SaaS事業のカスタマーサクセス立ち上げ・オペレーション設計支援 | 新規事業、通信/メディア業界、東京都(23区内)、稼働率80%~100%、契約期間1~3ヵ月、報酬金額100万~150万円の案件
募集終了
新規事業
2022.09.02
大手通信グループにおける新規SaaS事業のカスタマーサクセス立ち上げ・オペレーション設計支援
プロジェクト内容
■案件概要:
・大手通信会社のグループ会社がクライアント
・中堅・中小企業向けのSaaS事業の企画・開発を進めており、元請が企画および全体PMOとして支援している
・リリース後の事業グロースに向けて、カスタマーサクセス部隊の立ち上げやオペレーション設計を推進する
■主な業務内容:
・カスタマーサクセス部隊の立ち上げ・設計
・各種オペレーション設計
・他事業部門との調整・連携
求められるスキル条件
・新規事業もしくはSaaSプロダクトの事業開発・推進経験
・カスタマーサクセスの立ち上げ・運用経験
契約条件
稼働率 80%~100%
契約期間 1~3ヵ月
勤務地 東京都(23区内)
あなたのスキルに関連する案件候補
2024.09.17
業務改善支援
2024.09.09
業務改善支援
2024.09.09
新規事業の推進支援
2024.08.15
【プライム市場上場企業/ ITベンチャーでのフィールドセールスの支援】
職種別に案件を探す
テーマ別に案件を探す