医療介護系企業の情シス支援 | IT上流・要件定義、医療・製薬・ヘルスケア業界、東京都(23区内)、稼働率100%、報酬金額〜100万円の案件
IT上流・要件定義
2022.08.02
医療介護系企業の情シス支援
プロジェクト内容
■業務内容
顧客は『医療関連』『介護関連』等のサービス事業を展開している事業会社である。
当該企業内における情報システム部署の一員として以下のテーマに対してマネジメント業務を遂行する。
事業管理システム導入・運用プロジェクトにおけるマネジメント
(1)顧客のメイン3事業の基幹システムから派生するサブシステム(中・小規模)の企画・開発・改修案件について、
基幹システムで運用されているサービスとの整合性を調整しながら、最適なシステムの全体構成を
オーガナイズ&マネジメントする。
(2)上記(1)において実施されるサブシステム(中・小規模)の企画・開発・改修案件同士の
整合性を調整しながら、最適なシステムの全体構成をオーガナイズ&マネジメントする。
■募集職種:PM(1名)
■作業期間:即日-長期想定
■作業時間:9時~17時15分(休憩1時間)
求められるスキル条件
(1)複数システム(相応の規模)に跨るIT開発におけるプロジェクトマネジメント経験
※PM経験(8年以上)またはPMO経験(5年以上)
(2)プロジェクト資料(RFP、計画書)や社内外向けのドキュメンテーションの作成経験(10年以上)
(3)既存システムの刷新計画(影響分析含む)の策定経験(5年以上)
(4)複数システムを跨る開発プロジェクト(プロジェクト推進・設計・運用)におけるリスク管理(5年以上)
契約条件
稼働率 100%
勤務地 東京都(23区内)
あなたのスキルに関連する案件候補
IT上流・要件定義
2024.02.28
【基本リモート】製造業向けDX化プロジェクトにおけるクライアント側PMO支援(サービスデスクチーム)
IT上流・要件定義
2024.02.22
グローバル自動車関連企業_システム整備支援
IT上流・要件定義
2024.01.22
要件定義ドキュメント作成支援(基幹システム開発プロジェクト)
PM・PMO
2023.12.11
システム導入プロジェクトのITサイドのプロジェクト・マネージャー
テーマから探す