経理BPOセンター運営ガバナンスの確立と委託先/BPOセンター間の管理ルール策定 | IT上流・要件定義、東京都(23区内)、稼働率80%~100%、契約期間3~6ヵ月、報酬金額100万~150万円の案件
IT上流・要件定義
2022.05.27
経理BPOセンター運営ガバナンスの確立と委託先/BPOセンター間の管理ルール策定
プロジェクト内容
期間:~2023年1月※3ヶ月更新予定
業務詳細:
・目的としてBPOセンターが担う責任を明確にして適切な運営ガバナンスを確立するために、
委託先とBPOセンター間で管理ルールを定める
・既にある程度定義されているBPOセンターの位置づけ、役割の定義資料をベースに委託元と
BPOセンター間での取り決めるべき管理、報告ルール、管理台帳フォーマット等の案を作成する
・上記を作成の上、委託元や引継ぎ先との打合せを通じて確定する
・また上記の「委託先とBPOセンター間でも管理ルール」に合わせて、BPOセンター内部の
管理ルール、管理台帳フォーマット等を作成する
求められるスキル条件
・タスクの目的を踏まえて、管理ルールに求められる要件を整理、確認し、現実性も考慮して、案を作成出来る
・不明な点を整理し、上司や顧客に確認し、案の作成を推進する事が出来る
※経理知見は不問
契約条件
稼働率 80%~100%
契約期間 3~6ヵ月
勤務地 東京都(23区内)
あなたのスキルに関連する案件候補
IT上流・要件定義
2024.02.28
【基本リモート】製造業向けDX化プロジェクトにおけるクライアント側PMO支援(サービスデスクチーム)
IT上流・要件定義
2024.02.22
グローバル自動車関連企業_システム整備支援
IT上流・要件定義
2024.01.22
要件定義ドキュメント作成支援(基幹システム開発プロジェクト)
PM・PMO
2023.12.11
システム導入プロジェクトのITサイドのプロジェクト・マネージャー
テーマから探す