マイページ

既存ユーザーへのパスワードリセットのご案内

以前にPODにご連絡をいただいている方向けに、PODマイページのログインの手順をお伝えします。

PODに以前ご連絡をいただいている方につきましては、既にPODマイページのアカウントが作成済みの状態となります。これらの方については、大変お手数をおかけいたしますが、パスワードリセットの操作をしてからPODマイページへのログインをお願いいたします。

※PODに以前連絡済みで、PODマイページのアカウントが作成済みかどうかご不明な方は、一度新規ユーザー登録画面にて、ユーザー登録をお試しください。その際に、以下のように「同じメールアドレスのユーザーが既に登録されています」と表示された場合は、PODマイページのアカウントが作成済みとなるため、下記手順のパスワードリセット操作を行ってください。

パスワードリセットとログインの手順

ステップ1

ログイン画面の「パスワードを忘れた方」にアクセスし、ご登録のメールアドレスを入力してパスワードを再発行してください。

ステップ2

ステップ1で入力したメールアドレスに、パスワード再発行のメールが送信されます。

そのメールに記載されたパスワードを使用して、「ログイン画面」からログインしてください。

ステップ3

マイページへのログイン後、アカウント管理から新しいパスワードに変更してください。(※必ずパスワードを変更してください

以上の手順に従って、スムーズにログインができます。

何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 consul-agent-ss@lancers.co.jp