【案件内容】
・進捗、課題、リスク、品質、障害管理、変更管理などの各種管理
・Ph完了に向けた顧客経営層・品管等に向けた各種報告資料の作成
・課題解消に向けた検討推進支援(解決までのロードマップ検討、論点整理、資料作成等)
・各種資料作成支援(課題に限らず業務部門・PJ周知向けなどの説明資料を適宜)
・全体テスト計画、移行計画書の策定支援(スケジュール、体制など)
・運用テスト計画の策定支援
・業務マニュアル作成や業務部門側受入等の計画策定・推進支援
【期間】2024/12~2025/3
【稼働率】100%
【精算幅】なし
【募集人数】1名
【勤務地】大阪
【勤務形態】ハイブリット
【契約形態】業務委託(準委任)
【面談回数】2回
【その他】
・テレワーク可。週2日程度の大阪出張あり(顧客先執務室での作業、会議体参加)
定例打合せへの参加必須