案件応募

教育系メガベンチャーにおけるカスタマーサクセス部門の業務改善案件

受電業務を主に行なっているサポート部門、契約請求業務を主に行なっているバックオフィス部門の詳細な業務課題の把握、業務課題の根本原因の分析、課題解決のための提案、提案内容を実施した際に起こる複数のシナリオの策定を行います。

■業務内容・期待役割
業務内容の詳細課題把握から、各課題の分析、調査や仮説構築、実証を行なっていただきたいです。
体系的、論理的な思考がかなり求められる上、実際に社員との会話を通し課題の把握を行うため高いコミュニケーション能力が求められる側面もあります。

■働き方
適宜出社こそあるが基本リモート※出社時は港区

■稼働率:100% (80%も相談可)

■業務開始時期:ASAP

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