■案件詳細
各種不具合一覧の内容から見た品質管理状況の分析、品質改善に向けた施策検討、各種施策実行に向けた関係者調整
■必要スキル
・ステコミメンバーへの報告&必要な品質改善に向けてコスト調整した経験
・自らシステム開発をした経験
・品質管理を推進した経験
(開発の不具合内容を踏まえ、境界・限界のテストが足りないとか、同じ傾向の不具合が頻出しており横展開 等。
不具合内容をソースレベルでの必要性も考慮して、品質改善の対策を推進した経験を期待。)
・Jiraベースでのチケット管理経験
■期間:2024/11/1〜2024/12/31
■稼働100%
■出社:週1~2程度 京橋(東京駅近く)へ出社/週3〜4程度リモート
■就業時間:9:00-18:00
■英語:不要
■備考:想定月間稼働時間:およそ180H。
※各種テスト(結合テスト・総合テスト)のフェーズ終了間際は、フェーズ終了に向けた品質確認が発生するため、もう少し上振れする可能性あり。