■ミッション
・手たばこメーカーインターナショナルの日本市場におけるコンシューマーケアソリューションとしてのServiceNowの実装 (機能の追加と現地のテクノロジーエコシステムへの統合) とロールアウトを主導し、提供。支援対象者はJTIの直属となるが、日本のマーケ担当と密接に連携して、期限、範囲、予算に沿ったプロジェクトのデリバリーを担当して頂きます。
プロジェクトの確実な遂行のために、JインターナショナルとのビジネスおよびIT関係者の活動を調整。年内にアセスメントフェーズ実施。PJ計画を10月~11月までに立てる。
■役割
グローバル側の開発分(インターナショナル内製)含めたデリバリーマネジメント
インターナショナルメンバーと日常的なコミュニケーションが求められます。
[作業場所]週1~2出社必要、リモート可/東京を拠点とし、神谷町でビジネスと連携