■支援内容(現時点想定):
クライアント企業が提供する決済サービスの統合支援。
複数部署・子会社が関わった検討であるが、現状うまく進められていない状況であるため検討の整理に加えて、
ユーザ向けのサービス仕様の検討支援・加盟店向けサービスの仕様を検討する支援となります。
検討全般を伴走支援する案件となりますが、
統合後のサービスの主管部をどうするか・今の利益水準を維持するためにどのような統合方針が良いか等の上段の方針策定も並行して行う。
当社の人材がPMとして入り、検討方針策定やクライアントフェイシングを担う想定です。
■期間:
最短7月中旬開始、最初のフェーズは3か月程度を想定
■働き方:
基本リモートを想定
■稼働率:
80-100%(可能であれば100%)