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生命保険会社向け コールセンターシステムリプレースプロジェクトの要件定義支援

・業務内容:
  - 保険契約者向けのコールセンターで利用しているシステムを新システムにリプレースするプロジェクト
  - ソリューションはSalesforceのService Cloudを活用する
  - 現在ソリューション選定後の要件定義フェーズ
  - 情報システム部門のプロジェクト担当者としてプロジェクトに参画し、新システムの利用ユーザやその他関係者と協議し要件定義を推進いただく
  - 業務要件定義を進めているが推進力不足も含めて、最適な業務要件定義(新システムに合わせた業務プロセスの設計など)に苦慮している状況
  - 一旦は要件定義を中心とした支援となるが、要件定義以降の後続フェーズも継続して支援していく想定
・場所:東京23区の主要地のクライアントオフィス&テレワーク ※テレワークも可能ではあるが、業務内容(要件定義作業)の特性上、一定オンサイト出勤を求められる

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