案件応募

航空会社_コンタクトセンタにおけるシステム基盤刷新のPM支援

●案件概要:
・コンタクトセンタで使用しているChatBot、メッセージング、FAQ、Webフォームなどが、
現状ではデータ連携もできておらず、個々の製品単独で運用がされている。
・今後、受電での問い合わせを削減し、ChatBot/メッセージングでの回答率を向上させるにあたり、システム基盤を入れ替え、
各システムで問い合わせや回答データを自動連携し、回答時の提案や補足を実現する。
・問い合わせに対してスムーズに回答することで、オペレーターの生産性と顧客の満足度の向上を目的とする。
●仕事内容:
・プロジェクトプラン策定
・プロジェクトマネジメント
・進捗、課題管理等
・課題解決推進
●勤務地:リモート/出社 週3日程度出社 @天王洲アイル
●期間:2024/04/01-2024/06/30※以降1年程度延長の可能性有

ログインして応募する

案件に応募する方は、以下のフォームをご入力ください。

氏名(漢字)

必須

メールアドレス

必須

パスワード

必須

10〜20文字 (大小英字、数字、記号それぞれ1文字以上含む)

電話番号

必須

年代

必須

代表的な勤務先企業

任意

希望の稼働率​

必須

希望の単価
(万円/月)​

必須

万円

プライバシーポリシーへの同意

必須