■案件内容:
ある業界領域のITソリューション群を販売パートナーを活用してこれから拡大していくにあたり、中長期計画や事業計画、
製品ポートフォリオ分析やパートナー選定方針などの戦略策定を支援する。
オンラインを中心とした週1回90分または週2回各60分の打ち合わせを行い、優先検討事項についてアジェンダ設定、論点整理、
ディスカッション、資料化などを実施する。それを実施するにあたって、週1回ほどの社内打ち合わせを予定。
なお、アジェンダや論点はクライアントと協議の上決定していく。
求める役割:
元請シニアマネジャーの部分参画はあるが、アジェンダ設定や論点整理など主体的・自発的に行うこと。
■稼働方法:
クライアントオフィス及びリモートワーク(クライアント要望に準ずる。週2-3日の出社を想定)