■商流:大手家電メーカー⇒プライムファーム
■背景・目的:
物流2024年問題や高度な物流サービスの要求を背景に、
生販物の計画・オペレーションをシームレスに連携したデジタルサプライチェーンを確立し、
在庫配置適正化、サービスレベル高度化、業務効率向上を実現する
■案件期間:2024/1/5-2024/3/29(前フェーズの継続案件)
※1/5開始は、調整可能です。翌週1/9からでも可
■タスク内容:
物流起点としたSCM改革構想をブラッシュアップして、重点改革テーマを具体化する
また、他本部で調整をかけていく重点改革テーマに対しては、物流本部と連携し、他本部との検討の準備を推進する
■想定クラス:SC~M
■役割:物流/SCMのスキルを踏まえ、プロジェクト現場のマネジメント、アドバイス、成果物内容の方針検討
■作業場所:基本、在宅。週1,2回、大阪への出張が発生する可能性あり。