【役 割】PM
【業務内容】
①クレカ入会システムのAWS化対応(リリースは2024年3月末予定)
②クレカ入会システムの機能の改修対応(僅かの予定)
③クレカ入会システムの保守運用業務(1か月程度を目安に社内別チームから引継ぎ)
④機能の改修が落ち着きしだい、状況を見つつ顧客と相談の上、金融・自治体案件のPM業務も依頼予定
【役 割】
①関係各所との調整、推進、プロジェクトリード
②進捗管理、課題管理、リスク管理、ステークホルダー取り纏め、問い合わせ対応
③見積作成(ベンダー見積依頼、精査、社内のステークホルダー調整【営業、SE、インフラ部署等】)
④改修機能の要件定義、設計、マネジメント
⑤ベンダー管理(進捗管理、課題管理、品質管理、受入など)
※開発はベンダーにて対応
【言 語】
・クレカ入会システムのメイン言語はObjective-C、管理画面はPHP
【リモート状況】
・参画初期立ち上がり期間の1か月程度は原則出社
・状況に応じて顧客と調整が可能(最低週1回は汐留のオフィスでチーム内の対面打合せあり)
・ただし、リリース作業や調査などは出社を伴うため、臨機応変な対応が必要
(必要に応じて出社とリモートの判断を柔軟に出来る方)
【就業時間】9:00~18:00(休憩1H)