■案件内容
・主管部調整のリーディング
・スクラムTmの管理、課題解決のリーディング
・XD週報等を通した開発状況のエスカレーション
・業務/組織改善のプランニングと実行
■業務詳細
・新規プロダクト相談受付、見積作成
新規相談案件の受付、案件把握
ビジネス部門へのヒアリング
要望整理
概算見積作成 など
・既存プロダクト追加要望受付
担当部長による開発可否の審議会運営
定期/随時案件のとりまとめ
会議予定調整や、多数のメンバが会議に向けた資料を期限内に作成できるよう期限管理・リマインド
担当内全チームのマスタスケジュール管理 など
・業務改善
上記業務の改善計画立案
業務改善活動
■勤務地
基本リモート(出社の際は品川)
■期間
ASAP~期間応相談
※長期(最低1年以上)参画可能な方