案件応募

SAP導入PJにおける要件定義支援※追加/部品メーカー

■案件概要
来年3月リリース予定のSAP導入プロジェクト
親会社のSAPシステムに準拠する方針が決まり、第一弾として会計領域の導入支援
クライアント側IT部門、ユーザー部門の方と一緒に並走しながら要件定義フェーズを推進できる方を募集
※体制としてはMgr0.4人月+コンサルタントメンバー1人月でもう一人月を増員して支援強化したい考え

■スケジュール
7-9月 要件定義
10‐2月 設計、製造/プレリリース
3月 リリース

■想定される業務一覧
・プロジェクトマネジメント
・ユーザーコミュニケーション/コーディネート
・業務部門との壁打ち/要件整理と課題の洗い出し
・ベンダー折衝

■勤務場所:基本リモート
※オフィスは秋葉原

■勤務時間:9:00-18:00

ログインして応募する

案件に応募する方は、以下のフォームをご入力ください。

氏名(漢字)

必須

メールアドレス

必須

パスワード

必須

10〜20文字 (大小英字、数字、記号それぞれ1文字以上含む)

電話番号

必須

年代

必須

代表的な勤務先企業

任意

希望の稼働率​

必須

希望の単価
(万円/月)​

必須

万円

プライバシーポリシーへの同意

必須