案件応募

大手通信キャリア向けServiceNow導入支援

■概要
ユーザー側の立場でプロジェクト推進をして頂く業務運用フローの整理と、ステークホルダーとの調整タスクをメインに行って頂く想定。
インシデント管理・問題管理における、システム利用者・システム運用者・開発ベンダーとの要件・仕様の調整・推進支援(初期作成した運用フローをベースとした調整・推進)

ログインして応募する

案件に応募する方は、以下のフォームをご入力ください。

氏名(漢字)

必須

メールアドレス

必須

パスワード

必須

10〜20文字 (大小英字、数字、記号それぞれ1文字以上含む)

電話番号

必須

年代

必須

代表的な勤務先企業

任意

希望の稼働率​

必須

希望の単価
(万円/月)​

必須

万円

プライバシーポリシーへの同意

必須