元請コンサルタントが複数名で支援している証券様先にて、VDI案件のトラブル対応をご支援いただける方を探している 状況としては、Amazon ConnectのコールセンターシステムをVDI環境で活用するPJをリリース後、 通信が不安定な事象が発生している それにあたり原因の1次切り分けやベンダーへの依頼をご対応頂く 想定タスクは下記 ・ベンダーコントロール ・トラブル対応 ・上記附帯する業務一式 ※長期PJを想定
案件に応募する方は、以下のフォームをご入力ください。
氏名(漢字)
必須
メールアドレス
パスワード
10〜20文字 (大小英字、数字、記号それぞれ1文字以上含む)
電話番号
年代
代表的な勤務先企業
任意
希望の稼働率
希望の単価(万円/月)
プライバシーポリシーへの同意