◆ミッション
CMO直下で、エンディングプラットフォームのマスプロモーションの効果最大化を中心に、
認知を拡大するためにプロモーション戦略の検討やクリエイティブ検討等を実施していただく。
事業戦略に即したプロモーションの企画・実行、解析ツールを用いてのデータの分析、分析結果に
基づく改善を行っていただき、事業成長をプロモーションの観点から牽引していただく。
◆お任せするお仕事
既に放映されているCMの推進〜改善だけでなく、裁量をもってマスプロモーションの戦略立案から施策実行まで担当
・認知向上のためのマスプロモーション施策進行
・コマーシャル枠のバイイング
・広告代理店との折衝/運用
・各種調査/分析
※キャリアと志向に応じてお任せする範囲を決定していく
フレックスタイム制(コアタイム10:00~16:00)