【作業内容】
・プロダクト改善
・タイムライン改善
・カテゴリ・ブランド追加
・通知機能の追加・改善
・商品情報の画像枚数の追加商品のより詳細な情報を把握し、購買体験を促進するために、登録可能な画像を増やす改修。
・Google Anlytics、KARTEの改修、改善
・キャンペーン機能のチューニング
・カスタマーサポート改善
・問い合わせのフォーム化
・現状メーラーが立ち上がる仕様の問い合わせをフォーム形式に変更し、ユーザー体験向上とCSオペレーションの軽減
・各種オペレーション自動化
・本人確認業務改善
・問い合わせ用メールサーバーの変更問い合わせ用のメールサーバー(クラウド)の移行
・チャットボット導入
【担当業務】
初期ではアプリ内で完結できる小規模案件の支援
主に(Web、App)のプロダクト改善、マーケティングツールやキャンペーン機能の改修、
カスタマーサポート関連の改善に伴う機能追加/改修が対象
企画書(PJ OverView)の作成、サービス仕様書作成、プロジェクト進行管理、テスト、リリース報告までの対応を想定
一般的にプロダクトマネージャー、プロジェクトマネージャーと呼ばれる職務領域の業務を想定
※長期PJ想定