■案件概要
現在外部に提供しているサービスの内容を刷新(内容自体の改定や提供方法、社内業務プロセスの変更など)すべく、
社内部門横断プロジェクトとして活動を立ち上げ推進していく。
サービスの刷新は当事業者にとって初めての試みというわけではなく、事業の性質上一定のサイクルで定常的に行っている活動である。
■ロール
PM支援
■作業内容
活動計画作成、関係部署コミュニケーション、実行推進、各種上位報告など一連のプロジェクトマネジメント作業において
ユーザーPMの右腕となって活動する。
マストではないがAIなど最新技術トレンドに明るいとより貢献できる領域が広がる。
■期間
契約は3か月毎の更新。1年以上の長期アサインが前提。(役回り的には2~3年存在)