案件応募

【Service Now】導入に伴うテクニカルサポート支援

顧客業務について、Service Now導入に伴うテクニカルサポート支援
※顧客のオペレーション業務フローを理解し、Service Now導入のためのQAに回答
Workflow作成、更新、CMDB,Knowledge managementサポート支援
IT service managementの観点でのアドバイス
作業時間 9:00~18:00

ログインして応募する

案件に応募する方は、以下のフォームをご入力ください。

氏名(漢字)

必須

メールアドレス

必須

パスワード

必須

10〜20文字 (大小英字、数字、記号それぞれ1文字以上含む)

電話番号

必須

年代

必須

代表的な勤務先企業

任意

希望の稼働率​

必須

希望の単価
(万円/月)​

必須

万円

プライバシーポリシーへの同意

必須