クライアント:クラウドPOSサービスを提供する企業
背景:POSだけではなく、勤怠、デジタル会員証などをPOSに連携させ、店舗のオペレーションや生産性をサポ―トしている。
クライアント(主に小売、飲食、美容院)ごとの独自のカスタマイズ需要が増えており、既存システムとの連携が必要になっている。しかしながら、個別プロジェクトのプロジェクトマネージャー、PMOが足りていない状況
期待役割:要件定義から設計、デリバリーまでの一連のプロジェクト管理をお願いしたい。
チーム規模は外部ベンダー含めて5~10名程度
1プロジェクト、または状況によっては複数プロジェクトをみて頂く可能性もあり。
期間:ASAP~3か月(想定)
作業場所:リモート+クライアントオフィス(23区内)