■案件説明:
大手旅行会社が運営するバス輸送サービスのシステム対応。
そのサービスの24時間対応のITシステムサポート担当。
実際のアプリケーションやインフラのベンダーは別でいるためそこを直接動かすことはないものの、
ハッキングやウイルス検知時のセキュリティやトラブルを最初に拾い上げて
関係者を集めての報告やトラッキング、インシデント管理等をお任せできる方を募集。
サービス運営するにあたってのメンテナンスという役回りをお願いいたします。
※自分で原因調査するというよりも報告やコミュニケーションが主となる想定です。
■ロール(役割):ITシステムサポート担当
■開始予定日:5月or6月
※5月開始の場合、初月稼働率50%等調整のうえでの参画可能性あり
■期間:9月末(仮)
■就業先:築地(常駐)
■備考:
・現場は24hオープンの為理想は3交代制の時間対応が可能な方
※深夜対応はMustではないので応相談 時間もこれなら対応可能ですとご提示いただければ調整交渉します。
・土日祝日等も対応があるため、不定期な出社スケジュールの可能性があります
※稼働工数範囲内でシフト調整の可能性がございます。