●案件概要:
・コンタクトセンタで使用しているChatBot、メッセージング、FAQ、Webフォームなどが、
現状ではデータ連携もできておらず、個々の製品単独で運用がされている。
・今後、受電での問い合わせを削減し、ChatBot/メッセージングでの回答率を向上させるにあたり、システム基盤を入れ替え、
各システムで問い合わせや回答データを自動連携し、回答時の提案や補足を実現する。
・問い合わせに対してスムーズに回答することで、オペレーターの生産性と顧客の満足度の向上を目的とする。
●仕事内容:
・プロジェクトプラン策定
・プロジェクトマネジメント
・進捗、課題管理等
・課題解決推進
●勤務地:リモート/出社 週3日程度出社 @天王洲アイル
●期間:2024/04/01-2024/06/30※以降1年程度延長の可能性有