■案件概要:
グローバル自動車メーカーがインドでDXに関するシステムの概要設計などを行い、それを日本やグローバル各リージョンへ展開している。
現地にいる日本人PMとインド人SEの間で要件漏れなど問題が発生している現状でスムーズなグローバル展開ができていない。
日本人PMとインド人SEの間に入り、システム要件を的確に把握した上で日本をはじめとした各リージョンへの提案をリードしていただく。
また、日本や各リージョン向けにCMSやその他のいくつかの要件を各国の状況に合わせた具体化やカスタマイズ等の肉付け作業を行う。
※CMS(Contents Management System):
Webサイトのコンテンツを構成するテキストや画像、デザイン・レイアウト情報(テンプレート)などを一元的に保存・管理するシステム。
※LQM(Lead Qualification):
顕在化した見込み顧客(リード)から購入可能性の高い見込み顧客を選別すること。
これによって、あらかじめ商品やサービスに関心がある確度の高い見込み顧客からコンタクトを取ることが可能になり、
効率よくセールス活動を展開することができる。
■期間:初回2ヶ月を想定(以降延長可能性あり)