通信会社 開発案件PMO/PJM業務 | IT上流/要件定義、通信業界、東京都(23区内)、稼働率100%、契約期間1~3ヵ月、報酬金額~100万円の案件
IT上流/要件定義
2022.06.17
通信会社 開発案件PMO/PJM業務
プロジェクト内容
・PJ概要:
通信会社のシステム部が推進する開発案件のPMO/PJM業務。
大型案件の案件管理、社内標準化された開発プロセスの現場への導入、改善提案も行う。
決済サービス領域の開発案件を担当していただく。
・体制:
該当部署の社員2名+アシスタント1名と協同して頂くポジション
・開始時期:
7月1日想定(初回契約は9月末まで想定)※8月1日入場検討可能
求められるスキル条件
社員と同じ役割で参画していただくため、システムに関するナレッジ・スキルだけでなく、
業務に取り組むマインドセットを重視。
システム開発の基本的なナレッジ・スキルを有し、開発プロセス導入・改善提案の経験があり、
多岐に渡るステークホルダーとコミュニケーションを取ることができ、社内のビジネス部門や
開発部門と協同しながら、PMO/PJM業務を推進できる方を求めている。
大型案件プロジェクト管理を行って頂くこともありうる。
契約条件
稼働率 100%
契約期間 1~3ヵ月
勤務地 東京都(23区内)
その他
あなたのスキルに関連する案件候補
IT上流/要件定義
2022.07.01
NEW
業務推進担当
IT上流/要件定義
2022.06.30
NEW
某自治体向け文書管理システム保守運用
IT上流/要件定義
2022.06.29
NEW
大手鉄道業における車いす顧客案内情報連携アプリの改修プロジェクトPM補佐
グローバル/海外展開
2022.06.27
NEW
製薬会社におけるERP(SAP/PP)刷新支援
テーマから探す
報酬金額から探す