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2021.01.18 NRI、自宅からコールセンター業務が可能なプラットフォームを提供開始

1月14日、株式会社野村総合研究所(以下、NRI)は、自宅でコールセンター業務を行うことができるプラットフォーム「CC@Home」を2021年1月から提供開始すると発表した。第一弾として、東京海上日動火災保険株式会社と東京海上日動あんしん生命保険株式会社に導入され、今後2年間で20社への導入をめざす。

本プラットフォームは、在宅勤務に関する様々な課題を解決し、数カ月程度の短期間での導入が可能である点を特長としている。また、本プラットフォームは主に以下の4つのソリューションを提供する。

・コンサルティング

・FAQサポート

・クラウド型コールセンターシステム

・メンタルヘルスケア

詳しくはこちらのプレスリリースをご覧ください。

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